2016 夏

クーラーガンガン効いた部屋に毛布ぐるぐるで寝るのは夏の特権だと思う

 

でも、それ以外は、早く秋になれと願う毎日

 

以下、理由。

 

暑いし、ベタベタするし、汗かくし、自転車乗ったら熱中症になるし

 

ムダ毛処理に、薄着、サンダルにも汗かくし

 

皮脂は出るのに、乾燥していくし、お化粧崩れで朝と夜全然違うし、

 

年をとるにつれて、冷房に弱くなってすぐ頭痛くなるし

 

食べ物だって、すぐダメになる

 

それに、車に乗ってクーラーが効くまで待てない

 

西鉄電車なんて、扇風機だから風があたるところにいかなくちゃ意味ないし

 

暑いからって冷たいもの飲むと体に良くないのに、飲みたくなるし、

 

何より、ビール飲めないから、くぅ〜〜ってみんなとできない

 

スイカもダメ、トマトもダメ、、、、梅干しもダメ、、、だから、葉っぱ食べてる

 

という具合でしょうか。2016夏、地球様、どうか、どうか少しでも気温上昇する気持ちを抑えていただければ幸いです。ちゃんと、マイバック持ってガーナ買いに行ってるし、温暖化対策は意識しています。だから、どうか、どうか、穏やかで短い夏にしてください。

 

話変わって、

 

こちら、oyatuya.uのサマーユーさん(パッケージが夏バージョン)f:id:maiko-nami:20160710010117j:image


そして、こっちが日焼けして夏を楽しんですサマーユーさん
f:id:maiko-nami:20160710010110j:image

2つある

 

ファンって、こういうちっちゃいことがツボってますます濃いファンに育っていくんだと思う

 

夏っぽいこと、

 

ビアガーデン

 

 

バーベキュー

 

  • あ、なんとかクリアできそう。