🐠

満員電車のなか、周りの人々に自然と守られながら(浮いてる)、打ってます☁️

地震、大丈夫ですか?
福岡も揺れました、余震も大きくてすごく怖かった。震源地あたりや強いところ、どれほどの恐怖なんだろう。これは当事者にならないと分からない(T_T)妄想では到底追いつかない恐怖だと思います。

毎度毎度、自然の力の凄さに驚いて、地球で自然の中で生きていることを再認識させられる。

大きな災害が起こるたびに自然が元の状態に戻ろうとしているように感じます。

でも人間はすごく頑張っていると思います。耐震住宅つくったりすごく速い地震警報をつけたり。各々準備をしていたり。自分の為、人の為にすごい力や知恵を発揮しています。
みんな守りたい人がいるからすごく頑張れてます。

あ、わたし地震とか大きな自然を感じたとき、bjorkのjogaの曲、MVを思い出します。

(このリンクの貼り方で正しいのかな(´・_・`))

はやくみんながおちつけるように、祈ってます(T_T)

わたしは今日も精一杯生きたいと思いました。

f:id:maiko-nami:20160415080353j:image
(糸島の海です!まえにレイブをされたとき、参加させていただいたときの写真。)