理想の時間の使い方と【yogibo mini】


f:id:maiko-nami:20160411181149j:image

 
気づいたら、あっという間に夕方で、
 
仕事も終えて、1日が終わるのかと思えば、そういうわけでもなく、、、
 
1日の過ごし方って意識しないとただただ時間が過ぎていく
 
イキイキしてる人、キラキラしてる人っていうのは、この時間の使い方が絶妙な感じにうまい
 
予定を詰め込むことが良いというわけではなく、時間を大切にしていて、ほどよく休憩していて、過ごした時間が無駄になってない
 
ところかわって、好きなもの第二弾
 
今回はオフィス編
 
これ
 
 
f:id:maiko-nami:20160411181212j:image
 

 

Yogibo Mini (ライムグリーン)
 

 


f:id:maiko-nami:20160411181200j:image
 
このフォルムと、単なるビーズクッションにとどまらない安定性と柔軟さを兼ね備えたのがヨギボー(ホントはおおきなベッドサイズのヨギボーが欲しかった!却下された)
 
座ったり、寄っ掛かったり、蹴ったり、投げたり、壁にしたり、使い方は無限大だと思う
 
使い始めてみて、ビーズクッションとどう違うのか?ってたまに思うこともある
 
考えた結果、中のビーズがビーズビーズしてないのと、垂直に力を加えた時の安定感に優れているかな
 
好きなモノって、意識して過ごしていると、意外と身近にあるものだって気づいた