お魚食べたい日の候補


このまえ、ふじけんhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005869/
に行ってきました。たまに行ってるところではありますが、友達が行きたいとのことであらためて。
f:id:maiko-nami:20160417074224j:image
お通しのエビはやっぱりおいしいです。
f:id:maiko-nami:20160417074627j:image
お刺身も。
日本酒も多くいただいたのに、結局めっちゃたのんで日本酒を飲み続けました。
f:id:maiko-nami:20160417074820j:image
1人以外、酒豪なのでこの人たち集まると怖いです😨🍶🍣
f:id:maiko-nami:20160417075132j:image
ここでわたしが注目したのはお猪口を持ち上げたわたしの腕の太さ、、きっと角度による写り方だと信じたい😂びびった。

最近しったのですが、ふじけんでは大学の同期が一生懸命働いていました🦀
おいしいお魚食べたい時はぜひ。


そうそう、熊本の八代らへんに住む大学の友達に心配して連絡したら、おいしそうないちごの写真が送られてきました…!
地震は続いてるけど、いつも通りいちごを収穫したそうです。
f:id:maiko-nami:20160417075906j:image
福岡でも揺れてこわいけど、もっと怖い思いをしながらでも日常を大切にして頑張っている人がいると思うと、わたしもくよくよしてはいけないなと思いました。

つって。(大好きな後輩の口ぐせ)