はじめてのスシロー

私は幸いにも日常がココにあります。
ほんとうに幸いにも。

先日は愛する後輩に連れられてはじめてスシローに行ってきました!
f:id:maiko-nami:20160419225130j:image
福岡は親不孝、めっちゃ外国人のお客さんが多かった。。

回転寿司屋さん行くたびに感じるテーマパーク感。しかも疾走感ある。ここも然り!
なんで寿司を回そうとおもったんだろう、回転寿司作った人、変態やん。

お寿司はおいしかったし、安いし、なにより大好きな後輩2人とスシローに行けたことが楽しすぎました…!

f:id:maiko-nami:20160419225500j:image
あおさのお味噌汁とハマチと赤えび

f:id:maiko-nami:20160419225644j:image
これはお皿が積み重なって大食いがバレる前の記念撮影。
のむのむとセラっちとくりぴょん…

わたしは最近魚運がよすぎる。。

そういえば今日はじめて来たお客さんが問診でどうやって知ったのかの項目でその他にチェックつけて、運命 って書いてました、21歳の男の子。冷や汗。


スシローは面白いけどごはんはゆっくり食べたい、でも大好きな人とごはん食べれればどこでもテーマパークなのでした🦀🌟

f:id:maiko-nami:20160419230316j:image