”いい人”が好きな人に昇格されることはない

f:id:maiko-nami:20160424004956j:plain

 

いい人はいい人のままで終わる

 

そう感じたこときっとあるはず

 

そして、いい人を好きになるってことはない

 

だって、いい人とはチューできないから

 

人を好きになるのは、最初の印象と違ったとき

 

人を好きになるのは、相手がダメなところをみせてくれたとき

 

そんな人が自分になにかをみせてくれたら、してくれたら、

 

惚れちゃうんじゃないかな

 

たぶん、恋

 

ただ、愛ってちょっとベースが違う気がする

 

恋の下に、この人”すごい”って尊敬できる気持ちが育ってきた時なんじゃないかな

 

恋も愛も、不足してる 日本も、わたしも

 

どうなんだろうなぁ