ズボンの丈を間違えた

今日は1日そわそわして過ごすしかない

 

なぜなら、ズボンの丈が短いから

 

短いと言ってもショートとかではなくて、

 

いつもはフルレングスかアンクル丈なのが、クロップドパンツになった程度

 

だけど、それに気づいたのが、出勤してから

 

足への風通しの良さに疑問を抱いたけど、そりゃ当たり前なわけで

 

小学生みたいになってて、あまり席から立ちたくない感じ・・・そわそわ・スースー

 

いっちょ前にヒールとか履けてたらいいんだけど、ふつーに靴で来た

 

女子力というか、女力というか

 

福岡はそれがひときわ高くて

 

高いからこそ、こういう失敗はもっと恥ずかしい

 

普段から髪の毛をセットしてて、お化粧直しもきちんとできて、ヒール履いてて、

 

女性らしい洋服ができたらいいなとか思いつつ・・・現実はズボンの丈を間違える

 

困った

 

早く暗くなって、誰にも突っ込まれずに1日が終わりますように!