からだの一部とリップをあわせる

わたしが大好きなジェーンバーキン
f:id:maiko-nami:20160428100817j:image
以下のリンクの記事は、そのジェーンバーキンのリップの色の選び方について書いてあります。


その選び方とは、自分のバストトップの色にあわせること!!💁💯

ジェーンバーキン曰く、唇は性器をあらわしているのだそう。で、そんなのメイクさんに見せるわけにはいかないからバストトップを見せてリップを選んでもらうそうです。
f:id:maiko-nami:20160428100835j:image
(ジェーンバーキンのバストトップってこんな色なんだな〜〜💎)

この記事をみた翌日、わたしはリップを買いに出かけた👄

CHANELはリップのラインもいくつかあるし、色も豊富なのでCHANELにいく。

事前にお家で観察したバストトップの、(もうバストトップって言うの面倒なので乳首でいいですか)乳首の色に近いものを探してみる。

店員さんからどんな色を探しているのか聞かれたけど、乳首だなんていえないし、変態になるから
「赤みがあって、少しくすんでるような色です。」
って正直に伝えました。
くすんでるような色…😂

日本人の乳首はピンクなんかじゃない、どちらかというと、うめぼしのような色なんだよ(どちらか…)そう、日の丸みたいな!🇯🇵

そこで用意してもらった色はを塗ってもらったら、かなりモードな感じになってしまったので、違うんだ、そうじゃなくてもっと明るい、乳首のような色が欲しいんだ!としばらくもがいて決定した色がコチラ☝︎

f:id:maiko-nami:20160428110504j:image

塗ってみた。
f:id:maiko-nami:20160428110132j:image
実際塗ってみて明るいのを選んでしまいました。


そして可愛らしいスタンプをもらいました。
f:id:maiko-nami:20160428101052j:image
(´-`).。oO(いつ使うんだろ。


わたしの素敵なお買い物でした。
メイクって楽しい!!!


そしてジェーンバーキン、改めてかわいい!ジェーンバーキンみたいになりたい!
f:id:maiko-nami:20160428101401j:image
そして明るい家庭を築きたい!
f:id:maiko-nami:20160428101434j:image

ということで、今年の夏はジーンズに白のティーシャツ、バッグは籐のカゴバッグを持って、リップには乳首に近い色を塗って過ごします。